朝寝昼起

映画記録用ブログです。言いたいこといってます。

アベンジャーズ/エンドゲーム ~鑑賞後まだ見ていない人へのメッセージ~

地域最速で見てきました!

イオンシネマなので火曜日の深夜、水曜日の0:15からの争奪戦に参加しドドドまん中で鑑賞してきました

話題の最新作エンドゲーム! 

 ポスター画像

細かいことは言いません。とにかく最高。最高。最高。

鑑賞してきた私がまだ見ていない方へのメッセージとして今回の記事を書いていきます。 

今作を見る前に

アベンジャーズシリーズは多くのヒーローが登場するため、一部の過去作の鑑賞が必須となっていました。しかしながら今回は過去作すべて、全MCU作品の鑑賞が必要です。ネタバレは無なので深くは言いませんが、”全作品"鑑賞が必須です。

さらにハンカチ、またはティッシュさらには事前のトイレも必須になってきます。

 

安心してください。スタンリー出ています。でも今作が最後になるのかな。悲しい

 

3時間という上映時間ですがあっという間です。まだ1時間あってもいいほど。

それほど忙しい。やることが多い。ぎっしりつまっています。

まぁこれはわかりきったことですね。

 

見た者としてまだの人に言うことはアベンジャーズ同様"覚悟"を持って鑑賞せよ。

そして最後のアベンジャーズ楽しんできてください