朝寝昼起

映画記録用ブログです。言いたいこといってます。

エンドゲームのその後親愛なる隣人へ 次期アイ〇〇マン!?

エンドゲーム公開後5月6日からさらに 「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」 のトレーラーが公開されました。 きちんとピーターがエンドゲーム未鑑賞の方のために忠告してくれていますね。 youtu.be ここで新キャラ「ミステリオ」が異世界からやって…

アベンジャーズ/エンドゲーム 興行収入について たわごと

アベンジャーズのおかげで書きたいことが増えなんとか更新頻度を上げております。慣れるまでがんばりますはい。 今回信じられないスピードで興行収入を上げているエンドゲーム注目している気になっている映画がランキングにのるとうれしいものですが今今回…

アベンジャーズ/エンドゲーム 興行収入について 1300億円!

エンドゲーム公開後初の週末を終え興行収入が気になった、ということでいろいろと調べてみました。 エンドゲームの公開から5日間での世界興行収入が約12億ドル(1300億円) 5日間でとんでもない記録を打ちだしています。 その異常さを今回再確認して…

アベンジャーズ/エンドゲーム 小ネタ 次への布石 ※ネタバレ

ではでは今回はエンドゲームの小ネタやこれからの作品へのポイントになりそうなところを拾っていき。ちょっと疑問に思ったパラドックスなどなど 小ネタ・パロディ 2012年NY 本編終盤キャプテンじいさん スタークの葬式 次回作スパイダーマン 小ネタ・…

アベンジャーズ/エンドゲーム ネタバレ感想 率直な意見"ずるい"

公開2日目になりました。初週の興行収入が気になるところです。 さて1日たったことですし本気で見たい人は見てきたと思うのでネタバレ有での感想書いていきたいと思います。 ざっくり感想 サノスへのアベンジ 5年後 2012年NY決戦 1970年 2013年:アスガ…

アベンジャーズ/エンドゲーム ~鑑賞後まだ見ていない人へのメッセージ~

地域最速で見てきました! イオンシネマなので火曜日の深夜、水曜日の0:15からの争奪戦に参加しドドドまん中で鑑賞してきました 話題の最新作エンドゲーム! 細かいことは言いません。とにかく最高。最高。最高。 鑑賞してきた私がまだ見ていない方へのメッ…

4月だ!春だ!アベンジャーズだ!

ついにやってきましたねアベンジャーズの季節が! まるまる1年待たされ情報も出ずじらされたアベンジャーズが!やってきます! 映画館でフライヤーが置かれたりネットで予告が公開され始めました。 これから公開まで不定期ですがアベンジャーズへのおさらい…

キャプテン・マーベル ちょいおくれ鑑賞記録

前回の更新から約50日。週1、2更新目標が月1更新レベルになってしまいそう。 書き方も身についていないのにこんなに間が空くと慣れるわけも、成長するわけもなく、、、今日から数日連投する予定です。 月末恒例にしたいといっていた来月の見たい映画リ…

アリー/スター誕生 見た後の評価が変わったワケ ネタバレあり

観覧閲覧制限ってエロよりもグロが優先されてるきがする今日この頃です。 今回見た「アリー/スター誕生」はPG12指定なんですよね。 おおおおおおそこまでやっちゃう?ガガさん!っていうセックスシーンが何度も何度も登場しているんですがそれでもPG12指定…

2019年2月公開個人的注目映画

早いものでもう1月も終わりですね。 もうすぐ2月ということで個人的注目している2月公開新作映画をまとめてみました 見忘れないためにも月末恒例にしたい それではいってみよー! フロントランナー 2月1日公開 ファースト・マン 2月8日公開 ちいさな…

開設 継続は力なりとか言ってみる。

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。 作りましたよ。なんとなく。 主にこのブログでは映画の感想を記事にしていくつもりです 人に自分の作ったものを見られるって恥ずかしくてできないんだけどな。まぁどうせ誰 も見ないだろって感じで初めて行き…