朝寝昼起

映画記録用ブログです。言いたいこといってます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドゲームのその後親愛なる隣人へ 次期アイ〇〇マン!?

エンドゲーム公開後5月6日からさらに 「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」 のトレーラーが公開されました。 きちんとピーターがエンドゲーム未鑑賞の方のために忠告してくれていますね。 youtu.be ここで新キャラ「ミステリオ」が異世界からやって…

アベンジャーズ/エンドゲーム 興行収入について たわごと

アベンジャーズのおかげで書きたいことが増えなんとか更新頻度を上げております。慣れるまでがんばりますはい。 今回信じられないスピードで興行収入を上げているエンドゲーム注目している気になっている映画がランキングにのるとうれしいものですが今今回…

アベンジャーズ/エンドゲーム 興行収入について 1300億円!

エンドゲーム公開後初の週末を終え興行収入が気になった、ということでいろいろと調べてみました。 エンドゲームの公開から5日間での世界興行収入が約12億ドル(1300億円) 5日間でとんでもない記録を打ちだしています。 その異常さを今回再確認して…