朝寝昼起

映画記録用ブログです。言いたいこといってます。

開設 継続は力なりとか言ってみる。

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

作りましたよ。なんとなく。

主にこのブログでは映画の感想を記事にしていくつもりです 

人に自分の作ったものを見られるって恥ずかしくてできないんだけどな。まぁどうせ誰 も見ないだろって感じで初めて行きます。

 

はてなブログの使い方も正直全く分からない。なんやねんHTMLって。その辺から勉強ですね。日々勉強

 割と有名どころの映画を見てその感想を書いていくつもりですが、それに対するコメントなどあったらぜひぜひくださいね!

 

 映画

 

映画とは複数の解釈があったり見た人によって感じることが違うところも魅力の一つだと思っているので、違う感性の方々と意見を聞ける機会ができればと思っています。

ただここで記事にするのは個人的な感想・解釈であり、正解であったり批評しているわけではないのでそこをはき違えて受け取られないようにしたいところですねぇ。。

 

最後に 

 

目標として数年続けて、数年後にこの記事をみて、「なんだこのへたくそな文章は、恥ずかしすぎるww」とか言えるくらいにレベル上げて続けていきたいと思っます。

 

 

名前の由来ですが、単純明快そのままですねはい。

最近朝方に寝て昼過ぎに起きるっていう生活を続けております。。。